2013年01月19日

直木賞

 こうやって書き続けているうちに、直木賞を受賞したら・・・・

 故向田邦子さんも受賞した直木賞です・・・・

 何書いてんだか^^



posted by ベージュの財布 at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ
それは無いと思います。
そんな可能性があれば、ワシはノーベル賞と、
金一封でいいです。
Posted by 炎クリ at 2013年01月20日 18:00

何書いてんだか^^

に、ベージュさんの照れと本音が、
見え隠れしているようにも感じました

話は、まったく変わりますが、ベージュさんの
見立ての曲を順々に流す…
そんなBGMで、開かれるパーティ
さぞや心地よいのでは、とふと感じました


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年01月21日 05:31
「何書いてんだか」

いえいえ

私もあれこれ想像して人生のエッセンスとしております。

色々書いてください!自由だ〜ヽ(^o^)丿
Posted by まっちゃん at 2013年01月21日 09:58
炎クリさん

ガク〜ン。
・・・と気分が落ち込みました。
こうして書くことに、思いを込めたり込めなかったり。チャランポランですから〜。
炎クリさんの記事は魂が入ってる。英さん。のブログで炎クリさんを知った時から、私は一目置いてました。
Posted by ベージュ at 2013年01月22日 09:59
ponsunさん

声や表情でなくても、書き言葉で自分の気持ちが伝わることは嬉しいことです。
『何書いてんだか^^』の気持ちをソフトに受け止めて頂いてありがとうございます。

音楽のパーテイーの提案も、率直に嬉しく思います。

Posted by ベージュ at 2013年01月22日 10:26
まっちゃん

自己顕示もスマートに表現したいという気持ちですが、まだまだのようです。
読んで書いて、の繰り返しは自分のために続けます。
Posted by ベージュ at 2013年01月22日 10:57
あはは〜〜!!!!

もう可笑しいにゃん♪ ミー子、ベージュさんに
すっごく親しみ覚えましたよん。こういうの
ブログに書ける人 好きです(^^)
パーティーにはぜひミー子呼んで下さいませ♪
う〜んとオシャレして行かせて頂きたく存じます(笑)
Posted by ミー子 at 2013年01月22日 19:00
「直木賞」
いいですね。
きっと来ますよ。

祝賀会では司会をやらせてください。

2次会はあそこで。
いや、その前にカラオケですね。
Posted by 英さん。 at 2013年01月22日 23:53
ミー子さん

はい(笑&汗)、パーテイーの際は必ずご招待させて頂きます。
Posted by ベージュ at 2013年01月23日 11:58
英さん。

私はいつも空想的な夢ばかりみています。

ところで、パソコンを買いました。
ブログも引越し中です。

Posted by ベージュ at 2013年01月23日 12:09
ベージュさん、アメンバー申請ありがとうございます
と〜っても嬉しい^^;
直木賞じゃなくて、感謝状、贈ります(^o^)丿
Posted by ひょい! at 2013年01月25日 07:41
ひょい!さん

はい、アメンバー申請しました(^^)v
感謝状ですか!
それは、それは。
Posted by ベージュ at 2013年01月26日 01:47
直木賞受賞したら、ぽっぽうを弟子にしてください(^^
Posted by ぽっぽう at 2014年04月20日 07:29
ぽっぽうさん

コメントに気付かなくて大変失礼しました。


>直木賞受賞したら、ぽっぽうを弟子にしてください(^^
はい、受賞できるよう頑張りますよ^^
でももこの年齢では難しいかも^^;



Posted by ベージュ at 2014年05月25日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

