2013年01月19日

痒いところに手が届かない

 細かいところに配慮出来る人には一目置きます。私にはマネ出来ません。心から凄いと思います。神経質から、重箱の隅を楊枝でつつくようなところはあるのですが、気配りとか配慮とは違います。配慮出来る人と私とでは、意識の構造が違うんでしょうね〜。
 背中が痒い時、かこうとしても手が届かなくなりました。後ろに手を回そうとするのですが、体が硬くなったせいか、届かなくなりました。年をとるってこういうことなのだと、少しずつ思う機会が増えていきます。
 

posted by ベージュの財布 at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベージュさんのこの記事
唸らされました!(^^)!

身体は硬くなっても日々ストレッチなどしていると
また柔らかくなるようです。

私も時々ヨガのポーズなどしています。
伸ばすと気持ちがいいです。
Posted by まっちゃん at 2013年01月19日 11:27
まっちゃん

コメントに唸らされました!(^^)!
ヨガでストレッチですか?
それを聞いて私もやる気が出てきました!
負けずに今夜から私も実行します
Posted by ベージュ at 2013年01月19日 22:51
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

そう言えば、ワシもずいぶん丸くなって、
以前なら子供が近寄ってこなかったのに、
今では囲まれる始末。
動物を飼って優し気な目になったのかと思ってましたが、
ベージュさんの言われるように、
としを重ねたせいかもしれませんね?

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2013年01月30日 13:01
炎クリさん

動物は何を飼ってるのですか?
炎クリさんの素顔というか、プライベートの面が少しだけ分りました。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
Posted by ベージュ at 2013年01月30日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314155997

この記事へのトラックバック
×

