2013年01月12日

パソコンが重いわけ

 パソコンが重いと書いたところ、皆様からアドバイス頂いてました。
 原因と対策がはっきりしました。
 いつもお世話をしてくれる知人に連絡がとれ、尋ねると
 【スタート】→【コントロールパネル】→【システム】でメモリが分かるから確認してみて、と言われました。
 メモリが出てくるまでも少し時間がかかるほど。
 電話口でその数値を読み上げると、やはりメモリが少ないということでした。
 私のPCはもう古いタイプなので、メモリの増設より新しくしたほうがいいということでした。
 明日早速お店に足を運んでみます。

 お騒がせしていましたので、以上報告でした(^O^)


 
posted by ベージュの財布 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

原因はある程度分かっていましたが、
こうやって、突き止められたら対処方法も弾き出せるってもんですね。
良かったです。
セブンの動きはなかなかいいですよ。
Posted by 炎クリ at 2013年01月13日 12:53
炎クリさん

ありがとうございます。
嬉しい情報です。
今さっきY橋カメラに行ってきました。
値段も結構するので驚きました。
Posted by ベージュ at 2013年01月13日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312924697

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。