2013年01月07日

レパートリー

 さりげなく提供されたレパートリーに、その人らしさを感じることがあります。
posted by ベージュの財布 at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

少し何の事か不明な感じも・・・・
むしろ何にでも当て嵌まるような。
パソコンどうなりました?
結論は出ましたか。
Posted by 炎クリ at 2013年01月10日 08:10
炎クリさん

パソコンは、知り合いに話したら、来てもらえることになりました。日程の調整が付くまで辛抱です。

時にこんな一人よがりを書く癖があります^^;
意味不明でしたね
Posted by ベージュ at 2013年01月11日 23:19

さりげなく提供されたレパートリーに、
その人らしさを感じることがあります


レパートリーとは、いろいろな意味に捉える
ことができそうですが、単純に楽曲のレパートリー
とすると、ベージュさんの選曲のレパートリーは、
私のお気に入りのようです


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年01月12日 06:52

レパートリー
と言えばお料理にもよく使いますが

私がさりげなく提供するお料理のレパートリー・・・

あれが私らしさとすれば(^_^;)
ムムっ!精進が必要ですね(苦笑)
Posted by まっちゃん at 2013年01月12日 10:30
ponsunさん

カラオケで人様の歌を聴いているとき、選曲した理由を考えてしまいます。
送別会を意識した選曲だなとか、仕事やる気満々をアピールしたいのだなとか。
そんなことを思っての、一言記事でした。
Posted by ベージュ at 2013年01月12日 15:06
まっちゃん

ブログで交流していて料理記事を多く見かけるようになりました。
腕によりをかけて作られた自慢料理、趣向を凝らした料理とか、余り物の工夫で出来た料理、その時々の気分が現れているかのようで、そんな息遣いを感じることがあって、一言記事が出来上がりました。

私の文章の息遣いが内向していましたから、読まれる方に苦労かけさせてしまいました^^;
Posted by ベージュ at 2013年01月12日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

