2012年12月31日

みかん

 いよいよ大晦日。
 今年のあれこれを振り返ってみると、あっという間の一年でした。
 というか、物理学でいう慣性の法則は心にも当てはまるようで、年の終わりを実感できていない。私は明後日は仕事。昨日は午前中まで仕事だった。
 まあ、今日と明日休めることを有難いと思おう。
 気持ちにメリハリを付ける意味で、「紅白歌合戦」とか「お雑煮」「年賀状」という言葉を思い出そう。
 そして、働いている人もいることを思い頭を下げよう。

 

          121231_092353.jpg

 北は北海道、南は九州まで。古くからのお付き合いの方も、最近知り合った方も、みなさんどうぞお体を大事に、元気にお過ごし下さい。

 私のブログを訪れる皆さんには、この一年本当にお世話になりました。
 来年がいい年になることをお祈りしますと申し上げて、簡単ですがご挨拶とさせて頂きます。










posted by ベージュの財布 at 10:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

で・・・・「みかん」とあまり関係ないお話でしたが、
ワシも一年が「アッ!」と言う間に過ぎ去ってしまい、
年の瀬の感覚が無いですよ。

ワシは3日からの仕事始めですが、
ベージュさんからしたら恵まれている方でしょうか?
こうして、何かのご縁でお知り合いになれました。
新年巳年が、ベージュさんにとって
幸多き年になりますようお祈りします。
Posted by 炎クリ at 2012年12月31日 14:09
炎クリさん

年の瀬の感覚がないですか。
3日からのお仕事とのこと。頑張りましょう^^
私も頑張りますよ〜〜(笑)

炎クリさんにとって良い年になりますように。

Posted by ベージュ at 2012年12月31日 14:37
ベージュさま。
今年はブログでお知り合いになれて感謝してます。
色々とお勉強させて頂き有り難うございます(^^)
二日しかお休みがないのですか(@@;)頑張ってスゴイ!!
心の慣性の法則・・・あはっ♪ 面白いな♪
ミー子は午前中家族揃ってお墓参りしたり仏壇掃除して
やっと「その気」「何の気?」になって参りました。
ナカナカ、エンジンが掛からないのがミー子の難点ですぅ。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を!!
Posted by ミー子 at 2012年12月31日 17:57
こんばんは。

「紅白歌合戦」「お雑煮」「年賀状」
年末年始の3点セットでしょうか。
それもまたよし。

思えば不思議なご縁。
〆張鶴、そして二代目。
二代目はパワースポットですね。
結ばれたカップルも多数。

来年もよろしくです。

酔いお年をお迎えください。
Posted by 英さん。 at 2012年12月31日 18:12
ミー子さん

ミー子さんとのお付き合いは割と最近からでしたね。いつも明るくてエネルギッシュ尚かつ地に足が着いてる言葉を頂いて、私もいい感じ♪です。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ベージュ at 2012年12月31日 20:43
英さん。

こんばんは。
東照宮では出店が準備を始めています。
二年参りに行くつもりです。

>思えば不思議なご縁。
 〆張鶴、そして二代目。

はい。是非また呑みましょう。
新年もどうぞよろしくお願い致します。
酔いお年をお迎えください。
Posted by ベージュ at 2012年12月31日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

