2012年12月11日

寒い日に

 先月下旬のある日。
 S駅のペデストリアンデッキは風が強く寒かった。
 物凄い人の群れ。

  
  121127_135121.jpg

 そのわけは

  121127_144800.jpg


 日本維新の会の街頭演説でした。
 私は石原慎太郎氏の肉声を生で聞いたのでした。橋下徹氏もいたのですが、とにかく寒くて、私は建物の中に入ってしまいました。
 


 昨日は昨日で寒かったし、今日も寒かった。
 
 
  121210_222837.jpg


 夕御飯は湯豆腐。お酒は「白鶴 大吟醸」 あっさりすっきりした味わいでした。
 体が温まりました。

 もう少し、テーブルを綺麗にすればよかった^^;
 Vサインは娘。





 なんだか取り柄のない記事に仕上がってしまいましたが、OKとします(笑)。








posted by ベージュの財布 at 02:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベージュさま。
お風邪はよくなられましたか?それにしても
さむ〜〜い 寒過ぎる〜〜〜ぶるぶる、、、、 
ミー子も風邪ぶり返さないようにしなきゃ(爆)
選挙、もうすぐですね。主人が頭突っ込んでるので
何かと騒々しい我が家です(笑)
先日の地震 怖い思いされましたね 大丈夫でしょうか。
資格試験も頑張られたようで、尊敬しちゃいます
ミー子も見習わなくっちゃね(^^)

ベージュさん、いつも有り難うございます。
Posted by ミー子 at 2012年12月11日 23:01

夕御飯は湯豆腐。お酒は「白鶴 大吟醸」


それはたまらないでしょう
自ずと、身体も心もあたたまることでしょうね


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2012年12月13日 06:57
ミー子さん

返信遅くなってすみません^^;
お陰さまで、私、元気です。
選挙カーの演説はもう数日続きますね。
昔に比べると、騒音を気にするようになったのか、車からの声は少なくなりました。
地震も心配ですが、対策として、自転車は便利というか、小回りが利くと思ってます。震災後は自転車を買う人は多かった。

ミー子さんも体調気をつけて下さいませ。
Posted by ベージュ at 2012年12月13日 13:07
ponsunさん

昨年くらいからですが、この季節になると日本酒を試したくなります。
お酒などどれも同じかと思ってましたが、結構違いがあることが分かりました。
白鶴はまだ残っているのに次は何にしようかと・・・
どうでもいいことでした^^
Posted by ベージュ at 2012年12月13日 13:16
ど〜〜も(^o^)丿
石原さんの肉声&演説はいかがでしたか?
それにしても寒いね〜〜あ〜〜寒い
今年って、例年より寒いと思いませんか?
今日は−10℃くらいでした!
湯豆腐なんてしみますね〜〜〜〜(^○^)
Posted by ひょい! at 2012年12月13日 21:37
ひょい!さん

石原さんはテレビと変わらないなあって感じでした。でも、なんか嬉しかった。
私は、芸能人とか有名人となるとミーハーになるのです。以前はコピーライターの糸井さんと握手してもらった記事を載せたり^^;
石原さんはさすがにガードがかたかった。
夏の暑い時期も長かったですが、急に寒くなり、確かに去年より寒く感じます。
これからは湯豆腐です。簡単で美味しいです。
Posted by ベージュ at 2012年12月14日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

