2012年12月05日

そのうち治るさ

 風邪が長引いてしまいました。
 
 昨日はいったん出勤しましたが、体調が悪い旨を言い謝って早退させてもらいました。別の日に振り返ることにしました。
 帰宅してずっと寝てました。
 今日はシフト(勤務表)の上ではもともと休み。体を動かしたくなりましたので、病院へ行きました。行きつけの内科は徒歩一分のところにあります。
 帰ってきて処方された薬を飲みました。
 布団をあげ、部屋の空気を入れ替えました。
 文庫本を読みながら、書いたり読んだりすることで、そのうち治るように思えてきました。

 職場には迷惑かけました。
 体調が悪いと思考もネガティブになりがち。床拭きでもします。
 
 
 
 











posted by ベージュの財布 at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お風邪でしたか

寒い日が続きましたからね
好きなだけ眠ったり、好きなことに向き合ったり、
お身体が好きなようにさせてあげることですね

私も、鼻水がよく出てきますが、
出てきたらかむ、の繰り返しで、
自然に任せております(嬉笑)



ありがとうございます
Posted by ponsun at 2012年12月07日 07:34
ベージュさん、お加減いかがですか?
これを読まれる頃には少しでも回復していらっしゃるとよいのですが・・・

私もようやく日常生活に戻れたところ。
今年の風邪は高熱こそ出ないものの、咳や喉痛、鼻水などがしつこく続くようです。
ブログにも書いたのですが、睡眠(休息)に勝る良薬なし!
どうかご無理なさらずに。たっぷり休んで、しっかり治してくださいね。
Posted by みつみゆう at 2012年12月07日 16:28
ponsunさん

ご心配かけさせてすみません。
市販のものより、病院から出た薬のほうが効きますね〜。もう、ほとんど大丈夫です。
今日は久々の大地震でしたが、こちらは大丈夫でした。
ponsunさんの方はどうでしたか?
Posted by ベージュ at 2012年12月08日 00:25
みつみゆうさん

お心遣い頂いて恐縮です。
少し咳と鼻水がでますが、ほとんど治りました。

それはさておき、大きな地震がありましたね。随分と広範囲でしたが、そちらはどうでしたか?

Posted by ベージュ at 2012年12月08日 00:42
風邪は治りましたでしょうか?
たぶん休みなさいというサインだったのでしょう。
そうですね〜ただ寝ているより、
文庫本を読みながら、書いたり読んだりって過ごし方、
治りも早いかもしれません。
くれぐれもお大事に。
Posted by ひょい! at 2012年12月09日 11:10
ひょい!会長様

会長からお声をかけていただいて、恐れ入ります。
お陰さまでほとんど回復しました^^
元気ながらも一応大事に過ごしています。
今日は全国的に寒かったですね。こちらでは雪がうっすらと積もりました。
Posted by ベージュ at 2012年12月09日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305322244

この記事へのトラックバック
×

