2012年12月01日

風邪にも負けず

 急用が出来て、遠方に行きました。

    121129_133111.jpg

 
 車窓から見えた富士山。

 おおっ!富士山、富士山、富士山だ〜

 滅多なことで東海道新幹線を使わない私、心がはしゃいでしまいまいした(すみません^^;)
 トンボ帰りの翌日。
 少し寒気がありましたが、夕方歯医者に行きました。歯石をとってくれたのは、若いおねえさん。
 私、ボーッとしていました。治療中『大丈夫ですか?』と聞かれました。『大丈夫です』
と応えたけれども、ボーッとしていたのはおねえさんのせいではなく、本当に風邪のひきはじめでした。
 太極拳の先生に会う約束をしていました。月に一度、囲碁を打つことにしています。私は歯医者の後、だるい感じがしてきましたが、相談したい事もあって、先生宅を訪ねました。案の上、何度か咳をしてしました。私のわがまま。本当に失礼しました。

 私には専属の占い師がいます。(私が勝手にそう思ってるだけです^^)
 私は蠍座生まれです。
 専属占い師によると、土星がこの10月から蠍座に入り、2014年まで蠍座を運行することから、蠍座生ま
れは辛抱が続く星回りだそうです。
 この2、3日は私の気持ちの整理のために、多くの方に余計な心配をかけております。 
 すみません。そしてありがとうございます。
 
 今日から師走ですね。
 富士山パワーをもらったので、笑顔で乗り切りま〜す。











  
 
posted by ベージュの財布 at 12:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜〜新幹線(^○^)
乗ったこともない、見たこともないですよ〜
そしてマウント富士のパワーですか〜〜\(^o^)/
そのパワーを私にも分けてください
ところで大変な状況のようですが、
ツイてるパワーで、ひょい!っと乗り越えてくださいねぇ〜
Posted by ひょい! at 2012年12月01日 20:51
こんばんは。

たまに遠くに行く。
いいものですね。

富士山を見て、何かが見えて来ましたか?

若いおねえさんに貰った風邪、熱もひとしおだったでしょう。
羨ましい・・・なんちゃって。

ともあれ、どうぞお大事に。
Posted by 英さん。 at 2012年12月01日 21:36
ひょい!さん

咳はだいぶ軽くなりました。お心遣いすみません。
富士山を眺めたのは30年ぶり位です。
富士山パワーはひょい!さんにも届いたはずです^^
Posted by ベージュ at 2012年12月03日 00:02
英さん。

私、その日は変な患者だったかもしれません。目はトロンとして焦点が合わず、どこを見てるか分かんないし・・・。
それはさておき、今回はいろいろ教わりました。
暮らしについて考えるいいきっかけでした。

Posted by ベージュ at 2012年12月03日 00:27

おおっ!富士山、富士山、富士山だ〜

ベージュさんの感動が伝わってくるようです
私も、朝ジョギングのときに、富士山に出逢うことが
ありますが、子供のようにはしゃいでしまいます(嬉笑)


蠍座生まれは辛抱が続く星回りですか

笑顔で、そのプロセスを味わい楽しんでくださいませ



ありがとうございます
Posted by ponsun at 2012年12月03日 08:10
ponsunさん

ponsunさんの住む街から富士山が見えますか!
それは羨ましい。ジョギングご一緒したいです^^

今は辛抱のしどころです。チャンスを狙います。
Posted by ベージュ at 2012年12月04日 01:12
ベージュさま。
風邪は治られましたか?
ミー子はお陰さまで大分 良くなりました(^^)

生きてると色々ありますね〜凹んだり悩んだり迷ったり・・・
もうテンコ盛り状態ですよね。楽しいことは辛いことがあるから
感じられる・・・そう思うしかないのかも〜!?

東海新幹線 滅多に富士山観ることないです。雄大で綺麗♪
元気もらえますね。専属の占い師さんですか? 乙女座は
どうなんだろ? ミー子は専属の服、ヘアのスタイリストさんが
居ます(勝手に決めてるだけです・笑)

まぁ、なるようにしかならんし、なるようになる!!ですね♪

ベージュさん、いつも有り難うございます。
Posted by ミー子 at 2012年12月04日 21:26
ミー子さん

体調、だいぶよくなったとのこと。よかったです^^
私の方は長引いてます^^;
アランの幸福論を読んでいます。日頃の思考や習慣をチェックしてみると、チェックすること自体が変なのかなあって思えてきたところでしたHAHAHHA

では。
Posted by ベージュ at 2012年12月05日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

