2010年05月22日

HAPPY BIRTHDAY

 私の職場からはフェリーが見えます。

 私は仕事の合間 一息つきたくなったら フェリーを見ます。

 私を待つ船 遠くどこまでも広がる青い空の下で 

 気分は波に揺られ もうこのまま 行ったきり

 (出た 逃避癖! 俺 何書いてんだぁ)


 昨日21日と今日22日はいつもお世話になっている方の誕生日でした。私はおめでとうの電話

をしました。きっと家族や親しい人にお祝いしてもらい、素敵なひとときを過ごしただろうな。

 私は占い師の言葉に励まされたり、救われたりしています。私もそういう言葉をさりげなくかけ

られるようになりたいものです。お世話になった人の誕生日を憶えていて、その日に、感謝の気

持ちを込めてお祝いの言葉をかけられるようになったら楽しいことだと思い、これからもこういう言

葉がけを続けていきたいですね。


 

 





posted by ベージュの財布 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

講座の企画会

 講座の企画会に行ってきました。企画会は今日で二回目です。

 私達は「パワーアップビジネス講座」を今年10月に開催する予定です。

 一人ひとり意見や情報を持ち寄って、いい企画会になりました。楽しかったですよ。講座のテーマと内

容を決定し、講師を決めていきます。

 昨年12月から五回に渡って参加したコミュニケーションの講座がとても楽しいものだったのです。楽し

いことに加わっていたいという気持ちだけで、一回目と二回目の企画会にフラッと足を運んでいる次第で

す。


 ラフターヨガとか、和田裕美さんの陽転思考とか日本笑い学会など、面白そうな情報が提供されまし

た。私は傾聴をテーマにしたいと思っています。

 さて、どんな講座が実現するでしょうか。
 

 

posted by ベージュの財布 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

つぶやき

 seesaaのマイブログを開きアクセス解析をしますと、平均すると毎日50人程度の方が私のブ

ログを訪問しているようです。NINJAのツール解析では10人程度で、どっちが正しいのか分かり

ませんが、それは置いておくとして。

 「望月勇」というワードで検索して訪問してくださる方が本当に多いです。ありがとうございま

す。

 レイキを知って施してもらった時期と、太極拳を始めたのが比較的時期が近かった。それぞれ

付き合っているうち、関心が出てきていろいろ調べたりして、望月さんに行き着いたのです。

 訪れた方は望月さんのどういう情報を欲しくてアクセスしたのかなと考えたりしますが、私は書

物を持っている程度です。あまりご期待に添えないかなと思います^^;

 芸能人のことを触れると必ずといっていいほど、数日間は芸能人の名前でアクセスがありま

す。以前は狩野英孝とかHAHAHA.早速、玉置浩二と青田典子でアクセスありました。一時期

は「小林正観」多かった。

 ヘルストロンは人気のようで、コンスタントにポツポツとアクセスがあります。自分のブログが

時代を作っているような錯覚さえしてきます^^HUHUHU

 


 
タグ:望月勇
posted by ベージュの財布 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

姓名判断の実践

 
    5 14 11 2
   玉 置 浩 二   地画13 人格25 天画19 外画7  総画32 

    8  5  8  3
   青 田 典 子   地画11 人格13 天画13 外画11 総画24



                       (画数は熊崎健翁式によります)


  
青田典子の人格が玉置浩二の地画につながっています(3系列)。よって

青田典子が主導権を握れば無難に関係が続くでしょう。青田の地画が11画

ということから、プライドが高いかも。ついでながら、総画の32画も24画も金

銭面は恵まれます(芸能人だもの、当たり前か)。お互い主張を抑え、おおら

かに接することをこころがければ永く続く関係と私は見ます。


  ちなみに

   21 10 3  2  2  3
   薬 師 丸 ひ ろ 子   地画10 人格5 天画31 外画26 総画41

  
  薬師丸ひろ子の人格と玉置浩二の人格が5系列でつながっていますから、

相性は良かったと考えられます。前の石原真理子とは姓名判断の上では

全く接点はありません。

 石原真理子との件は、復縁が騒がれた2009年2月、ある占術師のブログに

書き込んだことがありました。先行きが悪いと判断したことは書くべきではなか

ったと後悔していたので、反省していた旨をその占術師のブログについ最近書

き込んだばかりでした。(同年8月には石原真理と改名しています。)


 今後の二人を見守ります。






 
 
  
posted by ベージュの財布 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

