2008年05月21日

雑文集 その3

 いつもありがとうございます。

 裏の白い紙は大事に使います。適当な大きさに切ってメモ用紙。人様に渡す以外の書類や、自分のためにコピーの時に使ったり。
 子供の頃、新聞に入ってくる広告はたたまれて引き出しに入っていた。それを使って紙飛行機を折ったり、絵を描いたりした習慣が未だに残っている。

 超能力。
 他人の誕生日を当てたり、スプーンを曲げたり。訓練で出来るようになるようです。
 何か気配を感じたり、人の視線を感じたりするでしょう。(動物の方が敏感かも。)
 双子って、お互い感じてることが分かるそうです。まるでテレパシー。そういうことの延長線上に超能力ってあるんじゃないかな。特に誕生日が分かるってことについては自信があります。

 天然石には、いいエネルギーがぎっしり詰まっているらしい。

 マッキントッシュというOSを略してマックと言うようです。『マックに詳しい人を紹介して』と上司に言われ『マクドナルドなら駅のそばに・・・』と答えて唖然とされたことがあります。その種類の言葉にはついていけない。HAHAHA
 
                                
 



 
 
 

posted by ベージュの財布 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

雑文集 その2

 幸せについて
 その幸せ少し私にも分けて、と思う。
 また、幸せは音楽に似ている。実体がない。

 前向き
 毎日が本番でしかも練習だと思っていると前向きになれる。

 組み合わせ
 アンパンとくれば牛乳。食べ物のベストマッチングだと思います。

 過ぎたるは猶及ばざるが如し
 時々自分に言い聞かせます。いい諺だ。

 解放
 文章を書いて、自分を解放してるんです。コミュニケーションが下手なので、こういう場で交流できるのは嬉しいことです。

 自分について
 『自分探し』に自分なりの結論を出そう。
 自分は他人の寄せ集め。
 
 

 
 
posted by ベージュの財布 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

夜が更けていく

 明日も仕事

 休みなのに出勤する彼女
 不慣れな仕事が進まない私に手を貸してくれると言う
 自分のことがあるのに
 
申し訳ない
 そして有難い

 一度にいろいろな仕事を任され 目が回る思いの毎日
 ため息もれないように
 皆同じなのだから辛抱
   
 明るく、明るく
 
 
 


 
 
 
 

posted by ベージュの財布 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

合掌

 嬉しい時、思わず合掌してしまいます。
 イライラした時、不安な時も効果があることを発見しました。
posted by ベージュの財布 at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 豆知識 | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

しみじみHAPPY

 いつもお立ち寄りくださってありがとうございます。
 拙い日記ですが、今夜も少し書いてみようと思います。

 仕事帰り、お店に寄りました。
 楽しかったレイキのこと、子供の進学や教育費のことで不安な気持ちを聞いてもらった。(マダムの紹介がきっかけで先日のアチューメントを受けることが出来たので、本当にラッキーだった。)教育費はいろいろ根掘り葉掘り聞いてしまいました。息子さんの入学が決まる時のエピソードなども交えていろいろ情報貰って、ありがとうございます。
 いつも本当にありがとうございます。

 帰宅後、子供たちが寝るので今夜は特別マッサージをしてやりました。
 足を揉みながら『いつも歩いてくれてありがとう』、耳に手を当て『聞こえることにありがとう ありがとう』、手に『野球のボールが投げられてありがとう』(息子へ)『卓球が出来てありがとう』(娘へ)と言いました。体全身終わる頃寝てしまいました。
 
ラベル:レイキ
posted by ベージュの財布 at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

楽しい一日

 しばらくぶりの更新。
 楽しい一日だった。

 念願が叶いました。遠隔を送る方法を覚えた。
 ティーチャーのK・Sさんの考えや普段からの心がけに感動。ポジティブな言葉は明るくする力を持ってる。
 私の技も披露できた。誕生日を当てること。
 たまに、人の誕生日が分かるんです。今日はK・Sさんの誕生日を当ててしまいました!そういうことは、もっと積極的にやった方がいいとアドバイスもらいました。(追記:これはマジックではありません。誤解を恐れずに言うと、霊感とかその種のものです)
 覚えたばかりの手当てを、遠隔で家族に送りました。
 楽な姿勢でいるように、10分後スタートするよと二階にいる妻に言って、私は一階に降りました。私は一階からその手当てを送りました。5分程度ですかね。(送る側にしてみると5分は長い。)様子を見に上がったら・・・・寝てるし。
 まぁ、それは忘れるとして(HAHAHA)。明日確認しよう。

ラベル:レイキ
posted by ベージュの財布 at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記風 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

